セルDVD店や古本屋などに売っているツーショットカードに興味があります。目的と使い方を教えてもらえませんか?

ツーショットカードは、家からテレクラが出来るカードです。
当サイトで紹介しているツーショット電話番号と同じことが出来るモノです。

違いは、プリペイド式になっているので、販売店でポイントを先払いしている点です。

使い方は?

カードを購入すると、コールセンターにつながる電話番号と暗証番号が記載されています。

このコールセンターは利用案内と、男性ユーザーと女性ユーザーをマッチングさせてくれる役目を果たします。

    手順は、

  1. このコールセンターに電話をかける
  2. 案内に従い暗証番号を入力する
  3. 女性と繋がるまで待つ
  4. 女性と繋がったら、とにかく話す!

ということで、後はアナタのトーク力次第です。
購入分のポイントを消費すると、女性と通話ができなくなります。

もちろん、ポイントを追加すれば、そのまま利用は出来ます。その追加は、電話で行えます。

メリットとデメリットは?

メリットは先払いで利用が出来るので、初心者の方は安心できる点です。
デメリットは、販売店が開いている時間しか購入できない点ですね。

とはいえ、後から電話上でポイントを追加することは出来るので、テレクラに興味はあるけど、ちょっと不安・・・という人の導入としては良いでしょう。

ちょっと宣伝ぽくなりますが、当サイトの電話番号一覧からラッキーコードを入力して利用すれば、お試しポイントが付与されるので、不安な人はそこから始めるのもアリかと思います。

話題にあがったテレクラ電話番号一覧をチェックしてみる

One Response to “ツーショットカードの使い方を教えて欲しい”

  1. やまかげ より:

    分かりやすいですね。 ありがとうございます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ